takuyamaeda0805の日記

ライフチェンジングコーチ/イクメン自由人である、前田 拓也の日記です。

【どうせむり】

【どうせむり】
あと②週間サラリーマンの
まえたくです!


僕の後輩「九産大九州」が
南福岡予選でベスト4に入っており
久しぶりの甲子園出場まであと②勝です。


皆さん是非応援してくださいね!


では、本題へ


あなたの周りには挑戦することを阻む
存在はいますか?


「どうせむりやろ?」
https://m.youtube.com/watch?v=gBumdOWWMhY&list=PLwvjBjspdgkmOeq6Fd2HtPABCKy99EeRf


そう言われたことありませんか?


僕は色んな人にこれを言われます。


でも、これを言う人ってその挑戦に
対して知識がないことが多くないですか?


例えば、僕の友達に30歳にして
プロボクサーを目指している友達がいる


僕はすごく面白いと思うんだが、
周りの人間は「無理やろ」って言うんだ


その中に、ボクシング経験者はいないのに、、、


わかったフリをしてそんなことをいう
何も知らないのに、、、

この「どうせむり」を
打破するにはどうすればいいか?


それは、「想い」を強く持つことだ


何も知らないのに、
あーだこーだ言ってくるやつは
シカトすればいい。


近い人間が言ってくる場合は共感しつつ
受け流すのがいい


全ては自分の「想い」さえ強く持てば、
前進できる!!!


失敗したっていい!
それは成長中の証!


あなたが一歩を踏み出すのはいつですか?


いいね、コメント、シェアお待ちしています!


【前田拓也 公式LINE @】
特別な情報や耳寄り情報はこちらから発信します
登録してくれたあなたには素敵なプレゼントを差し上げます
http://line.me/ti/p/@cwh9786u
ID:@takuyamaeda
                                                                
【前田 拓也 公式 Blog】
Blogも始めました。よろしければチェックしてくださいね
https://takuyamaeda0805.hatenablog.com/