takuyamaeda0805の日記

ライフチェンジングコーチ/イクメン自由人である、前田 拓也の日記です。

【成長に賭ける】

【成長に賭ける】
どうも、サボるのが得意なまえたくです。
 
                           
気づけば3週間投稿をお休みしていました。
神様、ごめんなさい!
 
                           
とは、いうもののこの3週間
目まぐるしい変化があって自分としては頭が
お祭り状態なのです。笑
 
                           
この変化は僕にとってはすごく良い経験で
本当に成長を実感出来ている時間になっています!
 
                           
それに加えて友人の結婚式が3週間連続であり、
福岡と熊本に帰省していたのも投稿をサボってた理由です。笑

f:id:takuyamaeda0805:20181115154217j:plain

f:id:takuyamaeda0805:20181115154238j:plain

                           
では、本題へ
 
                           
あなたは成長するためにお金を賭けたことがありますか?
 
                           
そういう僕も自分にお金を賭けない人間だった。
 
                           
お金を賭けるのは、お酒や食事。
 
                           
残るのは次の日の二日酔いと体重増加ぐらい。
 
                           
20歳ぐらいから30歳になる前までは、
自分の人生に向き合うことがほとんどなかった
 
                           
そんな中、結婚して子供が二人生まれ
お金のことを考えるようになった
 
                           
暮らすためには十分な稼ぎはあったが、
お金持ちになって自由に海外に行くなんて生活を夢見る青年には全く物足りなかった
 
                           
今まで年に1冊も本を読まない僕が手に取った2冊の本が
僕の人生を大きく変えることになる
 
                           
それはホリエモンの「ゼロ」という本と
ロバキヨの「金持ち父さん 貧乏父さん」という本
 
                           
これが僕にとっての初めての自己投資だ
 
                           
そこから、僕は自分の力で稼ぎ自分で好きなように生活をするライフスタイルを手に入れたいと思った
 
                           
僕はすでにその生活をしている人の情報を調べまくり、
その人のセミナーへ参加した
これが、今のメンターとの初対面である
 
                           
そのセミナーへ行き、僕はそのプロジェクトに参加することをその場で決意した
 
                           
妻にも相談せず、その場で
 
                           
そこから、僕は脱サラすることになるんだけど
 
                           
その間、約半年!
 
                           
僕は実体験で成長に投資をすることの大切さを実感した
 
                           
情報の中には詐欺や中身が伴っていない講座などもあると思うんだけど、それを踏まえた上でも成長に賭けることが不可欠だとつくづく感じている
 
                           
悩んでいても1人じゃ絶対に解決できんし、
思考が固まっていると気づきも得られない
 
                           
だから、自己投資をして教えてもらったり、
コーチングやコンサルしてもらうことで状況を打破していくんだ
 
あなたにもそんなマインドを持って欲しい
 
                           
あなたは自分一人で成長できますか?
 
                           
【前田 拓也 公式Facebook
日々情報発信はこちらからしております。
気軽に友達申請してくださいね!
 
                           
【前田拓也 公式LINE @】
特別な情報や耳寄り情報はこちらから発信します
登録してくれたあなたには素敵なプレゼントを差し上げます
ID:@takuyamaeda
 
                           
【前田 拓也 公式 Blog】
Blogも始めました。よろしければチェックしてくださいね