takuyamaeda0805の日記

ライフチェンジングコーチ/イクメン自由人である、前田 拓也の日記です。

【安定は魅力?】

【安定は魅力?】
どうも、社畜解放コーチのまえたくです。

                           
今日は1日子守デー♫
妻を無理やり追い出して、一人で出かけさせました。

f:id:takuyamaeda0805:20181013222355j:plain

                           
日頃の感謝を込めたつもりでしたが、伝わってるかな?笑

                           
ただ、今日は寒くなぜかサンダルで
公園まで行ってしまったので超うっすら風邪気味です。

                           
ということで、寝て5秒で治します!

                           
さて、本題へ

                           
あなたは安定志向ですか?

                           
安定志向と答えたあなたは
この記事は見なくても大丈夫です!

                           
僕はずっと安定志向な人間だと思っていたんだけど
自分の胸に手を当てて考えたら本当はそんなに望んでないことに気づいた

                           
日本人は基本的に安定志向の人が多いわけであるが、
僕から言わせるとクソ面白くない人生になってしまうわけである

                           
会社で営業していた時に、ふと考えたことがある
「僕って年間で3億円売り上げているのに年収700万かぁ〜」と

                           
確かに会社が用意した商品を売っているだけなので、
当たり前の話なのだが、そのとき僕は売り上げと給料が見合っていないと感じた

                           
そして、僕は起業をして頑張った分の正当な報酬を自分で貰おうと思ったんだ。

                           
それに会社に雇われていると、
自分の人生を生きていない気がしていた。

                           
やりたいように仕事をしても、会社の指示で強制され
会社の犬としてこき使われる

                           
毎日12時間拘束され、自分や家族との時間を奪われる

                           
これが当たり前と思うのかどうか次第で
進む方向は変わってくる

                           
社会不適合者といえば、そうなのだが
僕は社会に適合した人は、言い方を変えれば会社に依存した都合の良い人間だと思っている

                           
それと引き換えに安定が手に入るのだが、
僕はそんなことに時間や、労力を使いたくない。

                           
逆に言えば安定した生活の10倍以上稼げるチャンスが手に入った

                           
何か少しでも感じた人は、一度考えて見て欲しい

                           
あなたが、思い込みの安定を捨てるのはいつですか?

                           
【前田 拓也 公式Facebook
日々情報発信はこちらからしております。
気軽に友達申請してくださいね!
https://www.facebook.com/takuyamaeda19870805

【前田拓也 公式LINE @】
特別な情報や耳寄り情報はこちらから発信します
登録してくれたあなたには素敵なプレゼントを差し上げます
http://line.me/ti/p/@cwh9786u
ID:@takuyamaeda

                           
【前田 拓也 公式 Blog】
Blogも始めました。よろしければチェックしてくださいね
https://takuyamaeda0805.hatenablog.com/