takuyamaeda0805の日記

ライフチェンジングコーチ/イクメン自由人である、前田 拓也の日記です。

【環境を変えるのが一番早い】

【環境を変えるのが一番早い】
どうも、社畜解放コーチのまえたくです。

 

f:id:takuyamaeda0805:20181003172028j:plain

                           
先日、コミュニティの仲間たちと焼肉を食べながら
次のビジネスについて話をしていた。

                           
仲間と会うと自然とエネルギーが高まり、
やる気が自然と湧いてくる。

                           
周りが良い環境であれば、
自分を後押ししてくれるエネルギー源になるが

                           
逆に悪い環境であれば、
みるみるうちにエネルギーが吸い取られていく

                           
当たり前のような話だが、
実際に環境を変えるのは勇気のいることだったりする

                           
特にその環境に長く入り浸っていると、
安定志向が働き、そのままでいいやと思ってしまうこともある

                           
何かを変えたい

                           
そう願うのであれば、
思い切って環境を変える決意を持って欲しい!

                           
仕事の悩みであれば、仕事を辞める
家庭の悩みなら、離婚する
お金の悩みなら、お金のことを勉強するコミュニティに入る
恋人が欲しいなら、出会いが多い場所に出かけてみる

                           あなたがそのままの環境に居続けるとしたら
多分何も変わらないだろう

                           
付き合う人を変えたり、
場所を変えなければ

                           
思考も凝り固まってしまうから、、、

                           
あなたが今の環境に居続けますか?

                           
【前田 拓也 公式Facebook
日々情報発信はこちらからしております。
気軽に友達申請してくださいね!
https://www.facebook.com/takuyamaeda19870805

【前田拓也 公式LINE @】
特別な情報や耳寄り情報はこちらから発信します
登録してくれたあなたには素敵なプレゼントを差し上げます
http://line.me/ti/p/@cwh9786u
ID:@takuyamaeda

                           
【前田 拓也 公式 Blog】
Blogも始めました。よろしければチェックしてくださいね
https://takuyamaeda0805.hatenablog.com/