takuyamaeda0805の日記

ライフチェンジングコーチ/イクメン自由人である、前田 拓也の日記です。

発想の転換をするには】

どうも、社畜解放コーチのまえたくです。

                           
今日のダイエット報告
69.5kg 対昨日-0.4kg 残り-2.9kg

f:id:takuyamaeda0805:20181026130751j:plain

                           
今日は糖質を取る日
麻布台の美味しいラーメンを頂きましたぁ〜
軽い罪悪感がまたやる気を出させてくれます

f:id:takuyamaeda0805:20181026130816j:plain

f:id:takuyamaeda0805:20181026130833j:plain

                           
ということで、本日は特別なコンサルを受けに来ています

                           
自分の頭にはない部分を引き出して、一皮剥けた自分になりたいと思います

                           
では、本題へ

                           
あなたはこの一週間変わったことをしましたか?

                           
僕は毎日新しい体験を望んでいる

                           
そのために自分の行動を投稿という形で残している
もちろん知識をアウトプットするためでもあるんだけど

                           
さっきの質問をしたのは、
変わったことがないとあなたの思考は固まっていく一方だということ

                           
毎日同じことのルーティン
起きて、通勤して、仕事して、ご飯食べて、帰って、寝る

                           
この何も考えずに過ごしてしまう日々は
自分の人生を豊かにしてくれるだろうか?

                           
刻一刻と寿命が縮まっていることを実感して、
毎日をワクワクして生きる

                           
僕は同じルーティンの生活に飽きてしまったんだ

                           
でも、今は脱サラして同じように過ごしていても
ちょっとした気づきがあったり、
サラリーマン時代ではありえなかったような体験ができたり、楽しい日々を過ごしている

                           
好きなときに好きなことしても
誰も怒らない

                           
むしろ、幸せになって行く一方

                           
もちろん、考えることは多いけど
それもまた楽しい♫

                           
日々つまらない
ワクワク感がない
生きている実感がない

                           
そんな風に感じる人は、
是非毎日違った体験をすることを意識してほしい

                           
小さなことでもいいので一歩踏み出しましょう!

                           
【前田 拓也 公式Facebook
日々情報発信はこちらからしております。
気軽に友達申請してくださいね!
https://www.facebook.com/takuyamaeda19870805

【前田拓也 公式LINE @】
特別な情報や耳寄り情報はこちらから発信します
登録してくれたあなたには素敵なプレゼントを差し上げます
http://line.me/ti/p/@cwh9786u
ID:@takuyamaeda

                           
【前田 拓也 公式 Blog】
Blogも始めました。よろしければチェックしてくださいね
https://takuyamaeda0805.hatenablog.com/