takuyamaeda0805の日記

ライフチェンジングコーチ/イクメン自由人である、前田 拓也の日記です。

【行動しないと意味がない】

【行動しないと意味がない】

どうも!社畜解放コーチのまえたくです。

                           
今日は1日ワーキングスペースに缶詰状態で
写真のように少し死にそうになっています!

f:id:takuyamaeda0805:20181012162219j:plain

                           
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
【体験コーチング受付中】
価格:3万円→3000円(9割引)
所要時間:1時間半程度
場所:対面もしくはZOOM(ビデオ通話)
内容:自己探索、人生の目標設定、社畜解放マインドセット

先着10名様までです!
残り2名ですよ!急いでください!
見たらすぐにメッセージをくださいね!!!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

                           
では、本題へ

                           
あなたは決めたことに対して行動出来ていますか?

                           
これは自分の戒めとしての投稿でもあります!笑

                           
僕は性格上、かなりゆっくりしていまして。
はっきり言って腰がめちゃくちゃ重いです、、、。

                           
どちらかというと依存体質な部分もあって
主体的に動くのが苦手なのです

                           
コーチングの一番重要な部分には
【目標設定】という部分があるが
大半の人は目標を決めて満足してしまう

                           
僕もその一人ではあるのだが
設定した目標に対して行動出来ていない人が多すぎるのだ

f:id:takuyamaeda0805:20181012162238p:plain

                           
そこには大きな壁が存在していると思われがちであるが、
実はギャップを認識すれば意外とそうでもない場合がある

                           
写真のシートを見ればわかるが
体重を71キロから66キロに落としたい人がいたとして
そのギャップは-5kgになる

                           
半年後までに5キロ痩せればいいのだから
多少前後はあったとして1ヶ月に1キロ痩せればいい計算になる

                           
こうすると意外と壁は高くないことに気がつく

                           
そして、次に立ちはだかるのは体たらくな自分との戦いなのだ

                           
ここで、僕が重要だと思うのは【監視役】である

                           
人は楽をしたいのが前提としてある
なので、どうしても【人の目】がないとダラけてしまうのである

                           
特に緊急性が必要ないものに関しては、、、

                           
RIZAPを例にすればわかると思う

                           
自分がなりたい未来があるが、正直緊急性はないし、自分じゃできない

                           
そこを認識した人が投資をしてRIZAPに入り、コーチングをしてもらうのである

                           
これは人生やビジネスにおいても一緒で一人じゃできないことを【人にみてもらう】ことが重要なんだ

                           
そのために僕のようなコーチという役目がある

                           
一度自分の人生を見つめ直す意味でも
僕はコーチングをオススメするし、
正直全人類に試してもらいたい!笑

                           
あなたは自分でなんでもできる人ですか?

                           
【前田 拓也 公式Facebook
日々情報発信はこちらからしております。
気軽に友達申請してくださいね!
https://www.facebook.com/takuyamaeda19870805

【前田拓也 公式LINE @】
特別な情報や耳寄り情報はこちらから発信します
登録してくれたあなたには素敵なプレゼントを差し上げます
http://line.me/ti/p/@cwh9786u
ID:@takuyamaeda

                           
【前田 拓也 公式 Blog】
Blogも始めました。よろしければチェックしてくださいね
https://takuyamaeda0805.hatenablog.com/