takuyamaeda0805の日記

ライフチェンジングコーチ/イクメン自由人である、前田 拓也の日記です。

【多動力】

【多動力】
今日もW杯を見ながらあなたにメッセージを書いています。

f:id:takuyamaeda0805:20180614224826j:plain


                           
週末ですね⭐︎
今週は断捨離をします♫

                           
断捨離ってモノの処理も大事だけど、
人間関係の断捨離も定期的にしたほうがいいようです。

                           
自分にとってメリットのない人間関係は
思い切って捨てたほうがいいですよ!!!

                           
では、本題へ

                           
僕は今ホリエモンが提唱をしている多動力を実践している
多動力ってどんなイメージがありますか?

                           
日本人の感覚ではおそらく落ち着きがない人や
1つのことを出来ない人と思われるであろう

                           
元来、日本人の美徳として1つのことを
やり続けるのが偉いという価値観がある

                           
あなたはどうだろうか?

                           
僕にはその価値観はあまりない
興味があるものは片っ端からやってみたい派である

                           
もはや、1つのことしかやらないのは時代遅れだとも言える

                          
特に仕事は絶対にそうだ
会社は経営状態が悪くなれば簡単に人を斬る
仮にずっと同じ会社に勤めていたとしても
40代50代でクビになる可能性だってあるだろう

                           
そんな時に違う仕事をできる状態にしておいたり
収入の柱をいくつも作っておくことで初めて安心なのだ

                           
イチローから野球を取ったら?というような感覚

                           
特に今はスマホやPCが目の前にあって、
効率よく物事を進めて行くことができるし、
色んなことができるようになっている

                           
その中でも好きなことやワクワクすることを
たくさんやることをオススメする

                           
それが収入にならなくても、人生は間違いなく豊かになる

                           
僕は会社員であり、コーチ・コンサルであり、イクメンであり、旅人であり、起業家である

                           
この全部が僕を構成しているし、
好きなライフスタイルを得ている

                           
この投稿に何かを感じたら是非多動力を実践してほしい

                           
あなたが得たいライフスタイルややりたいことはなんですか?

-----------------------------------------------------
体験コーチング受付中
通常30000円で提供している体験コーチングを
先着10名で5000円にて提供しています。
残り6名です。早めにご連絡くださいね。
下記LINE@よりお申し込みください。
変わりたいあなたを全力でサポートします。
------------------------------------------------------
【前田拓也 公式LINE @】
特別な情報や耳寄り情報はこちらから発信します
登録してくれたあなたには素敵なプレゼントを差し上げます
http://line.me/ti/p/@cwh9786u
ID:@takuyamaeda
                                                                
【前田 拓也 公式 Blog】
Blogも始めました。よろしければチェックしてくださいね
https://takuyamaeda0805.hatenablog.com/