takuyamaeda0805の日記

ライフチェンジングコーチ/イクメン自由人である、前田 拓也の日記です。

【決心】

【決心】
今日は上司に
やっと打ち明けることができた


会社を辞めること!


早期退職制度で会社には拒否権はない
上司はこう言ってくれた
「もし拒否権があるならお前には
残ってもらうけどそれはできないから、
応援するしかない」


直会社は好きだし、
おそらく楽なのであろうが
ある意味僕の気持ちはスッキリした


昨日呟いた言葉
自分の人生を決めるのは自分!
家族ではない!


新たな道に不安や期待が
渦巻いているけど、
僕は赴くままに生きる。


だって、自分の人生だから♫


あなたが踏み出したい
一歩はどんなことですか?


いいね!コメント、シェアお願いします!

 

【前田拓也 公式LINE @】
特別な情報や耳寄り情報はこちらから発信します
登録してくれたあなたには素敵なプレゼントを差し上げます
http://line.me/ti/p/@cwh9786u
ID:@takuyamaeda
                                                                
【前田 拓也 公式 Blog】
Blogも始めました。よろしければチェックしてくださいね
https://takuyamaeda0805.hatenablog.com/