takuyamaeda0805の日記

ライフチェンジングコーチ/イクメン自由人である、前田 拓也の日記です。

【自分のやりたいことのための投資】


東京から帰宅し、一人でリラックスしながら
あなたにメッセージを書いています

                           
週末は東京に行って
僕の所属するコミュニティーの
セッションを受けてきました。

f:id:takuyamaeda0805:20180513212349j:plain                
毎回学びが多く、自分のやるべきことを
明確化できるいい機会である。

                           
僕は今ライフチェンジングコーチとして活動しているが
7月までは会社員としての仕事も残っている

                           
正直業界でも誰もが羨む外資系の大手企業であるが、
僕はそこを退職する決意をした。

                           
全ては自分が望む生活を手に入れるためである。

                           
2歳と0歳の娘がいて、一般的に見たら無責任な親だと
思われるかもしれない

                           
でも、僕からすると会社員でいるほうが
親として無責任なんだ

                           
会社員でいると毎日同じことを繰り返し、
愛想笑いを振りまいて、のらりくらり生きて行くことが
目に見えている

                           
会社員としての僕の未来には出世ということが
全く魅力じゃなかったこともある
                           
                           
そんな楽しくない大人の姿を見せることのほうが
無責任な親だと僕は思っている

                          
ただ、自分が望むライフスタイルを手に入れるためには
間違いなく自己投資が必要

                           
感覚的には英語留学一緒かな
留学は英語を喋らなければいけない状況を作り上げる

                           
退路を断って、何が何でもそれをしなければいけない
状況に身を置くことが重要だと僕は考えている
(特に僕みたいにサボり癖が強い人)

                                   
僕はこれから自分を高めるためにも投資を惜しまないし、
あなたのためにアウトプットをしていく

                           
あなたもやりたいことのために自己投資始めませんか?
そして、あなたはどんなライフスタイルを手に入れたいですか?

【前田拓也 公式LINE @】
特別な情報や耳寄り情報はこちらから発信します
登録してくれたあなたには素敵なプレゼントを差し上げます
http://line.me/ti/p/@cwh9786u
ID:@takuyamaeda
                                                                
【前田 拓也 公式 Blog】
Blogも始めました。よろしければチェックしてくださいね
https://takuyamaeda0805.hatenablog.com/