takuyamaeda0805の日記

ライフチェンジングコーチ/イクメン自由人である、前田 拓也の日記です。

【でもさ】

【でもさ】

新しいポータブルスピーカーが届き、

リラックスするRnBを聴きながら

あなたにメッセージを書いています。

 


——————————————

特別なあなたに無料体験コーチン

実施中です。

残り5名となっております!

 


・一歩踏み出したいけど勇気がない方

・本当の自分を見つけたい方

・やるべきことがわからない方

 


すぐにメッセージをください。

——————————————

 


今日は2人目の娘(5ヶ月)の

かなり遅いお宮参りとお食い初めをしました

 


両家の両親が集まり、

ヒルトンシーホークのイカ専門店にて

 

f:id:takuyamaeda0805:20180502225309j:imagef:id:takuyamaeda0805:20180502225320j:imagef:id:takuyamaeda0805:20180502225327j:image

 


イカは佐賀の呼子から来てるんだけど

こんなに透き通った状態で提供するのは

本当に難しいらしいです。

 


では、本題へ

 


あなたはやらない理由に

【でもさ】を付けてないですか?

 


でもさ、お金がないから

でもさ、時間がないから

でもさ、周りが反対するから

でもさ、遠いから

 


僕はこの【でもさ】が大っ嫌い

 


何事も出来ない理由があるかもしれないが

それを解決しないと何も進まない。

 


【でもさ】の後に、

ポジティブなワードが

出てくることはまずないんだ

 


仮に【でもさ】を使ったとしても、

じゃあ、それをどうすれば解決出来て

やれるようになるのか?

僕はそこにフォーカスしたい。

 


【でもさ】を使うと思考停止になるのもあるし、

何よりも覚悟が足りないことが伝わる

 


僕は何事も始めるときは退路を断つタイプ

新しい自分になりきるんだ!

 


そうしないと、サボるのは目に見えているし

それだけの覚悟をしている

 


あなたが覚悟を決めるのはどんなことですか?

 


【前田拓也 公式LINE @】出来ました

耳寄り情報はこちらから発信します

http://line.me/ti/p/@cwh9786u

 


【前田 拓也 公式  Blog】

https://takuyamaeda0805.hatenablog.com/