takuyamaeda0805の日記

ライフチェンジングコーチ/イクメン自由人である、前田 拓也の日記です。

【非日常の重要性】

【非日常の重要性】

旅行から帰宅し、ゆっくりしながら

あなたにメッセージを書いています。

 


————————————————

特別なあなたに無料体験コーチン

実施中です。

残り6名となっております!

 


・一歩踏み出したいけど勇気がない方

・本当の自分を見つけたい方

・やるべきことがわからない方

 


すぐにメッセージをください。

———————————————-

 


写真は旅行で行ったスポットです。

さて、ここはどこでしょー?

あえて、正解は言いません笑

f:id:takuyamaeda0805:20180501224943j:imagef:id:takuyamaeda0805:20180501224951j:imagef:id:takuyamaeda0805:20180501225011j:imagef:id:takuyamaeda0805:20180501225024j:image

f:id:takuyamaeda0805:20180501225123j:image


メゾネットタイプの旅館はサイコーでした

 


それと、やはりコバルトブルーの海は

癒しとエネルギーを与えてくれます

 


それでは本題へ

 


あなたは旅行やイベント事に

よく行きますか?

 


僕はこのような体験を非日常体験と

呼んでいるんだけどスゴく重要なことなんだ

 


中には、何をするにもお金がない、

時間がないという人がいるが

僕は日帰りや一泊でも旅行に行ったりする。

お金もほとんど使わないこともある。

 


僕は自然のエネルギーや

人のエネルギーを感じて、

自分のエネルギーを充電させることを

重要視しているんだ。

 


なぜなら、このような体験をすることによって、

自分のやる気はもちろん上がるし、

頭がクリエイティブになったり、

人との繋がりを感じることができたりする

 


ずっと家にいたり、同じ環境の行ったり来たりだと

思考は停止をするし、エネルギーも下がる

 


あなた自身がよりパワフルに、

ポジティブに、エネルギッシュに

生きるために是非実践してほしい

 


移動距離=成功

 


あなたが次に旅する土地はどこですか?

 


【前田拓也 公式LINE @】出来ました

耳寄り情報はこちらから発信します

http://line.me/ti/p/@cwh9786u