takuyamaeda0805の日記

ライフチェンジングコーチ/イクメン自由人である、前田 拓也の日記です。

【エネルギーは意識次第で常にアゲアゲ】

【エネルギーは意識次第で常にアゲアゲ】
明日東京に行くので、準備を終え
ワクワクしながらあなたにメッセージを書いています。

                           
昨日はお客さんのお医者さんと飲み会だったんだけど
仕事なのに二日酔いで本当にきつかった

                           
そうなると1日エネルギーが低い状態になり、
生産性が全く上がらない

                           
限りある時間を無駄にしているんだ

                           
正直お酒を飲むことは楽しいし、
その時間は奪われたくない

                           
ただ飲み方を考えたりやケアをすることで
次の日に支障が出ずに済むこともある

                           
エネルギーは意識で高く保つことが出来るんだ

                           
お酒以外でもエネルギーチャージをすることは
大事である

                           
特に体を動かすことは重要だ

                           
ここ最近の僕の流行りはラジオ体操第一&第二

                           
本気でやると結構きついし、
全身の血流が良くなるのでオススメだ

                           
それ以外にも、タバタプロトコールのHITTトレーニング
自宅でトランポリンなどもオススメである

                           
体調を整え、エネルギーを高く保つことは
自分のパフォーマンスを一気に引き上げることが出来る

                           
子供のエネルギーがすごいのは動きまくって
しっかり寝ているからである

                           
あなたがエネルギーを保つために
気をつけていることはなんですか?

 

 

 

f:id:takuyamaeda0805:20180510225900j:plain

【前田拓也 公式LINE @】
特別な情報や耳寄り情報はこちらから発信します
登録してくれたあなたには素敵なプレゼントを差し上げます
http://line.me/ti/p/@cwh9786u
ID:@takuyamaeda
                                                                
【前田 拓也 公式 Blog】
Blogも始めました。よろしければチェックしてくださいね
https://takuyamaeda0805.hatenablog.com/