takuyamaeda0805の日記

ライフチェンジングコーチ/イクメン自由人である、前田 拓也の日記です。

【身体が資本】

【身体が資本】
お風呂に入り、
1日の疲れを癒しながら
あなたにメッセージを書いています。


今日は西城秀樹さんが死去したとの
ニュースが衝撃的だった


以前より、脳梗塞で麻痺があることは
知っていたが、残念でならない


急性心不全とのことだが、
おそらく心房細動を
患っていたんだろうと思う


やはり、こんなニュースがあると
そのときは健康に
気を使わなければと思うよね


皆さん健康診断行ってます?


僕は必ず年一回は行っているし、
少しずつ健康では
なくなっていってるけど
なんとか持病はない状態!笑


基本的に糖質には気をつけて
体重×1gに抑えるようにしている


脂質に関しては
良いものを取る心掛けが重要
MCTオイル入りのコーヒーや
EPADHAのサプリを飲んでいる
あと間食はナッツでオメガIII


運動はラジオ体操!笑
HITTトレーニングや
ストレッチもしている


身体は資本とはよく言ったもので
確かに健康が1番重要である


僕は今まさに減量中


今日の夜は鶏胸肉ソテーとサラダ

とか言ってたらお腹空いてきたー笑


あなたが身体のために
気をつけていることはなんですか?

f:id:takuyamaeda0805:20180517230013j:image
【前田拓也 公式LINE @】
特別な情報や耳寄り情報はこちらから発信します
登録してくれたあなたには素敵なプレゼントを差し上げます
http://line.me/ti/p/@cwh9786u
ID:@takuyamaeda
                                                                
【前田 拓也 公式 Blog】
Blogも始めました。よろしければチェックしてくださいね
https://takuyamaeda0805.hatenablog.com/