takuyamaeda0805の日記

ライフチェンジングコーチ/イクメン自由人である、前田 拓也の日記です。

【食わず嫌いが嫌い】

【食わず嫌いが嫌い】
寝る寸前の
リラックスタイムで
あなたにメッセージを書いています。


あなたは食わず嫌いや、
やらず嫌いはありますか?


僕は基本的に
なんでも試してみるタイプである


例えば嫌いなものに
ジェットコースターがある


本当に嫌いなのだが、
これは5回ぐらい試した結果である


なんでも経験してみて、
嫌いであるなら納得できるから


以前の僕は結構
食わず嫌い的なところが多かった


特に人は見た目で判断していたし、
合わない人とは話すらしたくなかった


でも、社会人になって
色々な経験をしていく中で
人にはそれぞれ
面白いところがあることに気がついた


生い立ちや仕事、趣味など
自分が知らない世界が
たくさんあることが新鮮だった


そこで身についたのが
【食わず嫌いが嫌い】という
マインドである


これからも僕は
なんでも挑戦していきたいし、
まずはやってみることをモットーに
生きていきたい


あなたが食わず嫌いしていることはなんですか?

いいね、コメント、シェアお待ちしています!


※ちなみにバンジー、スカイダイビングだけは食わず嫌いです
奢ってくれるなら、やってみようと思いますので、誰か奢ってください!笑

 

【前田拓也 公式LINE @】
特別な情報や耳寄り情報はこちらから発信します
登録してくれたあなたには素敵なプレゼントを差し上げます
http://line.me/ti/p/@cwh9786u
ID:@takuyamaeda
                                                                
【前田 拓也 公式 Blog】
Blogも始めました。よろしければチェックしてくださいね
https://takuyamaeda0805.hatenablog.com/