takuyamaeda0805の日記

ライフチェンジングコーチ/イクメン自由人である、前田 拓也の日記です。

【環境】

【環境】
少し投稿をサボってしまいました!
ごめんなさい!

あっ、誰も楽しみにしてないって?笑


先週末は友人の結婚式で、
大分県別府市


杉乃井ホテルに宿泊し、
とても贅沢な週末でした

 

f:id:takuyamaeda0805:20180530021159j:image

f:id:takuyamaeda0805:20180530021213j:image


子連れには最高なホテルでしたので、
別府に行かれる際はおススメです


では、本題へ


僕はつくづく環境に恵まれている


チャレンジしたい僕を周りのみんなが
応援してくれるんだ


それは僕自身そういう環境作りを
してきたからなんだけど
人によっては全く違うと思う


何か一歩踏み出したいけど、
周りの人がなんていうかわからない


そういうときには思い切って
環境を変えることをオススメする


それは、
1、住む場所を変える
2、付き合う人を変える
3、仕事を変える
4、いく場所を変える


難しいかな?


でも、僕が今までチャレンジ
してきた時には必ず環境を変えている


特に人間関係はそうだ


自分が何かしようとしたときに、
後押ししてくれる仲間を常に探している


僕の友達には社長がいたり、
起業家がいたり、サラリーマンがいたり
フリーターがいたり、
30にして警察になったり、
30にしてボクサーになったり


正直変な奴がおおい!笑


けど、みんなチャレンジして
励ましあっていく環境がある


そのような環境作りをしていくのが、
チャレンジの第一歩だと思う

あなたが変えたい環境はなんですか?

【前田拓也 公式LINE @】
特別な情報や耳寄り情報はこちらから発信します
登録してくれたあなたには素敵なプレゼントを差し上げます
http://line.me/ti/p/@cwh9786u
ID:@takuyamaeda
                                                                
【前田 拓也 公式 Blog】
Blogも始めました。よろしければチェックしてくださいね
https://takuyamaeda0805.hatenablog.com/