takuyamaeda0805の日記

ライフチェンジングコーチ/イクメン自由人である、前田 拓也の日記です。

【小利口よりバカが勝つ】

【小利口よりバカが勝つ】
ここ二日ぐらい食べ過ぎている
ぽっちゃりコーチのまえたくです。


今回は東京でたくさんのことを
仲間たちと学んでいます。


大人ほど学ばないと
グレードアップはできないですね!

f:id:takuyamaeda0805:20180723232939j:imagef:id:takuyamaeda0805:20180723232947j:imagef:id:takuyamaeda0805:20180723232955j:image

 

 

 

 


では、本題へ


最近僕がつくづく思うことは、
とにかくバカじゃないとダメだなーと。


今日のお題は【小利口よりバカが勝つ】


あなたは小利口ではないですか?


日本人はほとんどの人が小利口である。
よく言われるのは実業家や会社の社長は「バカか天才」ということ


成功者であっても、バカが多いらしい


あなたはこれがどういうことか
わかりますか?


この本質は
「一歩踏み出す勇気がある人」
なのかどうか?である
https://m.youtube.com/watch?v=TKr030nAPU4


小利口であると、
リスクを取らないし安定志向が働いて
無理をすることはしないし
現状維持で終わってしまうんだ


その小利口のままでいい人は
それでいいし否定はしない


ただ、何か踏み出したいのに
一歩が出ないあなたはとりあえず
「バカになる」ことをオススメする


あなたが一歩を踏み出すのはいつですか?

いいね、コメント、シェアお待ちしています!


【前田拓也 公式LINE @】
特別な情報や耳寄り情報はこちらから発信します
登録してくれたあなたには素敵なプレゼントを差し上げます
http://line.me/ti/p/@cwh9786u
ID:@takuyamaeda
                                                                
【前田 拓也 公式 Blog】
Blogも始めました。よろしければチェックしてくださいね
https://takuyamaeda0805.hatenablog.com/