takuyamaeda0805の日記

ライフチェンジングコーチ/イクメン自由人である、前田 拓也の日記です。

【親父】

【親父】
実家でご飯を食べ終わった後の
ゆっくりした時間であなたに
メッセージを、書いています。


今日は久しぶりに実家に帰って
家族の団欒を過ごしていた。


僕が仕事をやめることは何ヶ月も前から
言ってはいたがもう一度親父と
話し合った。


やることに責任を持てるのか?
収入は得られるのか?
家族を守れるのか?
Etc

色々と話し合った


僕の答えはこうだ
「勝算はあるけど、
やってみらんとわからん!」


男は理論立てて、シナリオを作り上げるのが好きだ。


でも、僕はその逆を行く!
やってみないとわからん!


ロジックを立てて、
それなりの理論をいうことは簡単


心配をしてくれていることもわかっている


でも、そんな先のことわかったら苦労しないよね
これが、僕の考えである


まぁ、人は色んな意見があるから
僕は聞き流しているが、、笑


でも、そんな環境でトライできないことが僕は正解と思わないし
失敗しても、挑戦することの方が
僕は意義があると思う!


特に家族には惑わされないこと!


あなたの挑戦を阻んでいるひとは
誰ですか?

【前田拓也 公式LINE @】
特別な情報や耳寄り情報はこちらから発信します
登録してくれたあなたには素敵なプレゼントを差し上げます
http://line.me/ti/p/@cwh9786u
ID:@takuyamaeda
                                                                
【前田 拓也 公式 Blog】
Blogも始めました。よろしければチェックしてくださいね
https://takuyamaeda0805.hatenablog.com/