takuyamaeda0805の日記

ライフチェンジングコーチ/イクメン自由人である、前田 拓也の日記です。

【自分に自信を持つ】

【自分に自信を持つ】
妻と子が帰省中で束の間の
一人暮らしを楽しんでいます。

自炊もしてます♫

f:id:takuyamaeda0805:20180531230400j:image


今はプライムビデオのバチェラーを
見ながらあなたにメッセージを
書いています。

 

f:id:takuyamaeda0805:20180531230416j:image


バチェラーを見ていて思うのが、
積極性がスゴイということ


かなり自分に自信があるんだろうなー
と感心してみている


あなたには何か自信が
持てることはありますか?


僕には最初なにも
自信が持てることがないと思っていた


劣等感を常に抱いていた人間である


ただ今のコミュニティに入り
コーチングを学んでからは
それがガラッと変わった


自分の人生を振り返って
得意なことや褒められたことの
あることなど書き出していった


すると、何もないと思っていた自分に
こんなところあったんだなーと
たくさんの気づきがあった


具体的には
人前に出ることが好き
友達が多い、恋人が絶えずいる
質問を恥ずかしがらずにできる
決断が早い、開き直りが早い
などなど

元々僕は結構自分自身が
好きなタイプであるが、
特に取り柄があるわけでもなかった


ただコーチングを受けたり、
学んだりする中で
もっと自分を好きになれたし
自信を持つことが出来た


そして、自分がやるべきことが
明確になっていったんだ


もし、あなた自身が自分に自信がない
自分に良いところがないと思っているなら
コーチングを受けることをオススメする


あなたが他人に誇れることはなんですか?

【前田拓也 公式LINE @】
特別な情報や耳寄り情報はこちらから発信します
登録してくれたあなたには素敵なプレゼントを差し上げます
http://line.me/ti/p/@cwh9786u
ID:@takuyamaeda
                                                                
【前田 拓也 公式 Blog】
Blogも始めました。よろしければチェックしてくださいね
https://takuyamaeda0805.hatenablog.com/