takuyamaeda0805の日記

ライフチェンジングコーチ/イクメン自由人である、前田 拓也の日記です。

【自分の人生を変えられるのは自分だけ】

【自分の人生を変えられるのは自分だけ】
どうも、クソ人生脱却コーチのまえたくです。
 
                           
まだまだ暑い日が続きますね!
今日はプールに行ってトレーニングをして来ました。
 
                           
起業をすると自分でスケジュールを自由に決められるので、
人に左右されることなく生きることが出来てとても良いです♫
 
                           
今日は自分を変えるための話をしていきたい。
あなたは自分の人生に満足していますか?
楽しい人生を過ごしていますか?
自由を得たいですか?
 
                           
インターネットには楽して稼ぐとか、
何もせずに収入UPなどの情報が蔓延していますが、
そんなことで人生を変えることはまず出来ません。
 
                           
自分の人生を変えるためには、
自分と向き合って、自分という壁に立ち向かわないと
絶対に変わらないのです。
 
                           
人に左右されている人生も、
実際には人のせいにしているだけの場合も多いです。
 
                           
人に動かされる人生ではなく
自分にフォーカスをして生きる人生を僕はオススメします。
 
                           
そこで人生を変える第一歩として
僕は「決める」というステップを踏んで欲しいと思います。
 
                           
決めるとは何か?
 
                           
まずは自分の目標を決めるということ
最終的な目標
1、収入
2、ビジネス
3、ライフスタイル
4、人間関係
 
この項目について目標を設定する。
 
そうすると、逆算思考が働き
自分が具体的にどういうステップで行動をしていけば良いのかが見えてきます。
 
                           
もし、自分で決めれない場合には
いつでも相談してくださいね!
 
                           
自分の人生、自分で決めましょう♫
 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
8月限定
人数不問、回数不問の
完全無料ライフチェンジコーチング体験実施中です。
                           
凄まじい勢いで問い合わせが来ていますので、
予約はお早めに。
この機会逃すと間違いなく損しますよ!
下記のLINE@かメッセンジャーよりお問い合わせください♬
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
【前田拓也 公式LINE @】
特別な情報や耳寄り情報はこちらから発信します
登録してくれたあなたには素敵なプレゼントを差し上げます
ID:@takuyamaeda
                                                                
【前田 拓也 公式 Blog】
Blogも始めました。よろしければチェックしてくださいね