takuyamaeda0805の日記

ライフチェンジングコーチ/イクメン自由人である、前田 拓也の日記です。

【スタート】

【スタート】
2018年8月1日
僕にとって今日は特別な1日だ

                           
それは、、、

                           
脱サラ1日目!!!!

                           
僕はこれから起業家としての道を歩んでいくことになる
今までもコーチ、コンサルとしての一面もあったのだが、
副業という形であった。

                           
僕のビジョンは
「自分と関わる人がみんな笑顔になる社会の実現」だ

                           
時間は有限であるし、このビジョンをより多くの人に
与えるには会社員ではなかなか難しいことだったんだ。

                           
今後は僕のビジョンを追求する為、
本業としてコーチ、コンサルをやっていく。

                           
もちろん、肩書きは
インターネットマーケッターやプロデューサーなど
色々つくと思うけど、僕の本質はコーチ、コンサルである。

                           
自分が変わりたいや、同じ理念を持っている人など
僕は色んな出会いを求めているし、全てを受け入れるつもり

                           
悪い人は嫌だけど、、、笑

                           
ただ、何かしら行動を起こさないと、
自分の世界を変えることは絶対に出来ない

                           
僕も正直安定を捨てるのは不安もあったんだけど、
今はワクワクが大きすぎる♫

                           
人に幸せを与えるにはまず自分を満たすことから始まる。

                           
たくさんの先人たちは、
僕らに色んなことを教えてくれているんだけど
サイレントマジョリティーは同じことを繰り返す

                           
変えるにはなんでも最初の一歩が大事

                           
僕と一緒に人生変えませんか?

                           
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
8月限定
人数不問、回数不問の
完全無料ライフチェンジングコーチング体験実施中です。
                           
凄まじい勢いで問い合わせが来ていますので、
予約はお早めに。

この機会逃すと間違いなく損しますよ!

下記のLINE@かメッセンジャーよりお問い合わせください♬
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

                           
【前田拓也 公式LINE @】
特別な情報や耳寄り情報はこちらから発信します
登録してくれたあなたには素敵なプレゼントを差し上げます
http://line.me/ti/p/@cwh9786u
ID:@takuyamaeda
                                                                
【前田 拓也 公式 Blog】
Blogも始めました。よろしければチェックしてくださいね
https://takuyamaeda0805.hatenablog.com/