takuyamaeda0805の日記

ライフチェンジングコーチ/イクメン自由人である、前田 拓也の日記です。

【副業は楽して稼げる?】

【副業は楽して稼げる?】

どうも、社畜解放コーチのまえたくです。

今日の一曲
RYO the SKYWALKER
[EVER GREEN]
https://www.youtube.com/watch?v=zOkhWRweeDU

f:id:takuyamaeda0805:20181021111615j:plain

f:id:takuyamaeda0805:20181021111623j:plain

                           
ダイエット4日目
昨日体重計が水を含んで壊れてしまったので、
速攻メルカリにて調達

                           
昨日頼んだものが今日届く

                           
便利な世の中ですねぇ〜

                           
2日間結構暴食していたので体重増えてるだろうなぁ〜
と思っていましたが、今朝測ると変わっていなかったので
とても嬉しかったです笑

                           
ということで、本題へ

                           
僕のところによくある相談
「副業したいんですが、何がいいですかね?」

                           
僕は必ずこう聞く
「やりたいことはどんなことなんですか?」

                           
大抵返ってくるのは
「やりたいことがないので、楽して稼ぎたいです」

                           
結構この時点で、マインドがガチガチになっているので
本来はコーチングをしてマインドセットをしなければいけないのだけど、

                           
「楽して稼ぐというマインドを捨ててください」というと、大体返信がなくなる

                           
本業で、楽して稼げないことはわかっているのに
副業では楽して稼ぎたい

                           
いや、本業がきついから副業は楽したい

                           
人によって、パターンはあると思うが
まぁ、このような人たちは稼げないだろうなぁ〜と思う

                           
仮想通貨やFX、物販だって同じで、
ある程度の知識や努力がなければ
稼ぐことは出来ないし、自分だけの力ではどうしようもない部分が多くあるのでそこのマインドセットも必要

                           
上記のような思考を持っている人には
到底かなわないような努力をしている人が大勢いるし、
努力していても稼げない人すらいるのである

                           
なので、「副業は楽して稼ぎたい」と思っているあなたに
助言をするとしたら

                           
「楽して稼ぐマインドを捨ててください」と僕は言う

                           
そして、まずは何のためにお金が必要なのか?
自分の夢や希望はなんなのか?

                           
自分に問いかけてもらいたい

                           
あなたは何のためにお金を稼ぐのですか?

                           
【前田 拓也 公式Facebook
日々情報発信はこちらからしております。
気軽に友達申請してくださいね!
https://www.facebook.com/takuyamaeda19870805

【前田拓也 公式LINE @】
特別な情報や耳寄り情報はこちらから発信します
登録してくれたあなたには素敵なプレゼントを差し上げます
http://line.me/ti/p/@cwh9786u
ID:@takuyamaeda

                           
【前田 拓也 公式 Blog】
Blogも始めました。よろしければチェックしてくださいね
https://takuyamaeda0805.hatenablog.com/