takuyamaeda0805の日記

ライフチェンジングコーチ/イクメン自由人である、前田 拓也の日記です。

【タイミングは来るのではない】

【タイミングは来るのではない】
サッカーW杯他国の対戦を
見ながらあなたにメッセージを
書いています。

                
スポーツ観戦大好きな僕は
日本以外のサッカーも好きなので寝不足です。笑

                           
CR7のハットトリックはシビれましたねぇー⭐︎
明日が楽しみです。
おそらく明日の昼間は仕事が手につかないでしょう。笑

                           
では、本題へ

                           
あなたは何かを変えたいと思った時に、
どんな行動を取りますか?

                           
妄想して終わり?
スマホで軽く検索して終わり?
調べるだけ調べて行動せず?

                           
なーんてことが多くないですか?

                           
僕もそんな一人でした。
起業したいけど何していいかわからんし、
手に職もない。

                           
新しいビジネスを妄想するけど、
現実的じゃないし、今のまま死ぬのかなぁー

                           
そんな日々を過ごしていた。

                           
そんな時、一つのセミナーが僕の人生を変えた。
そのセミナーが僕のメンターとの出会い。

                           
今までそんなセミナーに行ったこともなかったし、
興味もなかった。

                           
でも、僕のメンターの広告はすごく惹かれることが多かったし、共感できる部分が多かった。

                           
おそらく今までも自分がその気になれば、
こんなチャンスはどこかに転がっていただろう。

                           
でも、僕はそこに行くことをしなかったんだ。

                           
それは自分のマインドの問題もあるし、
そんなうまい話はないという固定概念が邪魔をしていた

                           
でも、実際にその場に足を運んで体感することで
その固定概念は一瞬でゴミ箱へポイッ!

                           
あなたが、もし何かを変えたいなら待っていても
そのチャンスはやって来ない

                           
自分から探しに行くことで道は拓けて来るんだ

                           
まずはなんでも体感すること。
触れてみること。
聞いてみること。

                           
何も行動せずにその時はやって来ない

                           
あなたがこれから体感してみたいことはなんですか?

f:id:takuyamaeda0805:20180609000439j:plain

 

 

-----------------------------------------------------
体験コーチング受付中
通常30000円で提供している体験コーチングを
先着10名で5000円にて提供しています。
下記LINE@よりお申し込みください。
変わりたいあなたを全力でサポートします。
------------------------------------------------------
【前田拓也 公式LINE @】
特別な情報や耳寄り情報はこちらから発信します
登録してくれたあなたには素敵なプレゼントを差し上げます
http://line.me/ti/p/@cwh9786u
ID:@takuyamaeda
                                                                
【前田 拓也 公式 Blog】
Blogも始めました。よろしければチェックしてくださいね
https://takuyamaeda0805.hatenablog.com/