takuyamaeda0805の日記

ライフチェンジングコーチ/イクメン自由人である、前田 拓也の日記です。

【超ポジティブ思考】
こんばんわ!
ライフチェンジングコーチのまえたくです♫

                           
いつも通り、子供の寝かしつけが終わり
リラックスしながらあなたにメッセージを書いています。

                           
写真は先日お邪魔した博多の屋台です。
博多といえば屋台やろーもん♫

 

f:id:takuyamaeda0805:20180607215643j:plain

                           
福岡にお越しの際は一度屋台に行ってみてください⭐︎

                           
では、本題へ

                           
あなたはポジティブ思考ですか?ネガティブ思考ですか?

                           
今日僕が書くのは、
ポジティブ思考が成功を引きつけるという話

                           
これはマインドの部分が大きいんだけど、
考え方1つで成功の要因になるということ

                           
仮に、あなたが何かに失敗したとする
その時にどう捉えるかでその先に違いが出てくる

                           
その失敗を「最悪の事態が起きた、もうダメだ」と思うのか
「一つ学びを得た、これから同じことをしない」と思うのか

                           
これだけでも全然違うのがわかる

                           
そういう意味では成功者のほとんどは
超ポジティブ思考な人なんだ

                           
大きな目標を掲げた時に
「こんなの到底無理だ、出来るわけがない」
と思う人も多いだろう

                           
それを成功者は
「この目標はどうすれば達成できるのだろう?」と考える

                           
正直、いきなり考えを変えることは難しいとされている

                           
じゃあ、どうするべきか?

                           
その答えは「ポジティブな人と多くの時間を過ごす」こと

                           
人間は周りの環境に左右されやすい生き物である

                           
だからこそ、自分の身を良い環境に置くことで
変わっていけるんだ

                           
あなたがポジティブになるためにすることはなんですか?

                           

【前田拓也 公式LINE @】
特別な情報や耳寄り情報はこちらから発信します
登録してくれたあなたには素敵なプレゼントを差し上げます
http://line.me/ti/p/@cwh9786u
ID:@takuyamaeda
                                                                
【前田 拓也 公式 Blog】
Blogも始めました。よろしければチェックしてくださいね
https://takuyamaeda0805.hatenablog.com/