takuyamaeda0805の日記

ライフチェンジングコーチ/イクメン自由人である、前田 拓也の日記です。

【夢】

f:id:takuyamaeda0805:20180918213917j:plain

f:id:takuyamaeda0805:20180918213926j:plain

                           
週明けのお仕事はいかがでしたか?
今日もお仕事お疲れ様です。
 
                           
本日スペースX社のロケットで
ZOZO TOWNの前澤社長が宇宙に行くことが決まりましたね。
羨ましい!!!
 
                           
一方で、僕の大好きな山本KID選手が亡くなりました。
 
                           
いつもこのようなニュースを見ると、
僕はやりたいことやって悔いなく死にたいなぁ〜と思います。
 
                           
特に世界一周と宇宙旅行に行くという夢は叶えたい!!!
 
                           
あなたは夢を持っていますか?
大人になると人は諦め方を学びます。
夢を持たなくなります。
 
                           
それであなたの人生は満足ですか?
一度の人生悔いなく生きる方法を探し出しましょう!
 
                           
【前田拓也 公式LINE @】
特別な情報や耳寄り情報はこちらから発信します
登録してくれたあなたには素敵なプレゼントを差し上げます
ID:@takuyamaeda
 
                           
【前田 拓也 公式 Blog】
Blogも始めました。よろしければチェックしてくださいね