takuyamaeda0805の日記

ライフチェンジングコーチ/イクメン自由人である、前田 拓也の日記です。

【エネルギーはマジ大事】

【エネルギーはマジ大事】
どうも!ライフチェンジングコーチのまえたくです。


この度の豪雨被害に遭われた方々にお見舞い申し上げます。


中々個人で出来ることは少ないですが、
募金や物資での支援など
出来るだけのことは
やりたいと思っています。


では、本題へ


博多の街は写真のように
博多祇園山笠で盛り上がっている。
15日の追い山まで、
男たちが町中を駆け巡っているんだ。

f:id:takuyamaeda0805:20180709233420j:image
これはどんなお祭りにも
言えることなんだけどやっぱり
エネルギーって大事だし、
すごいよね!っていう。


特にお祭りは年一回のために、
たくさんの人が魂を込めて活動をしている。


これは日常の生活や、
仕事にも言えることだけど
エネルギーを如何に高めて行くのかっていうのが大事になるんだ!


それは食生活であったり、
運動、睡眠、アーシングなど、
このような部分でチャージしていくことになる。


いつも若々しくて、
バイタリティ溢れる人間になるには、
このエネルギーを高める行為が
とてつもなく大事になる。


これからエネルギーについて
シリーズ的に話していこうと思う。


最後に質問!


あなたが聞きたいエネルギーについてはどんなことですか?
食生活、運動、睡眠、アーシングetc....


なーんでもお答えしますので、
気軽にコメント待っております♫


【前田拓也 公式LINE @】
特別な情報や耳寄り情報はこちらから発信します
登録してくれたあなたには素敵なプレゼントを差し上げます
http://line.me/ti/p/@cwh9786u
ID:@takuyamaeda
                                                                
【前田 拓也 公式 Blog】
Blogも始めました。よろしければチェックしてくださいね
https://takuyamaeda0805.hatenablog.com/